[PR] 医師 バイト おいでよ!はじまりの村 7ヶ月ぶりだね
Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
おいでよどうぶつの森のことや、身近なことを書いていきます。
PROFILE

管理人まもる
はじまりの村のことを知りたい方は こちら
現在WIFI通信はやっていません
RESIDENT
現在の住人
MEROMERO PARK

メロメロパーク
TB PEOPLE
WEB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日7ヶ月ぶりにグレースがやってきました。

 

ま、本当はやってなかった時期もあわせてだけどね。

そんなにこなかったらバグだよ。CIMG0435.JPG

 

 

 

すでにピースはファッションチェックされたようす。

いや~いつみてもグレース。あんたホントにファッションリーダーなのかい?

服の趣味悪すぎだよ。

まぁ。おいらもファッションチェックしてねwCIMG0436.JPG

 

 

 

はい。いつも「なし」食ってますから。

それにしてもマジかで見たらキモイ顔してるね...。

とういうわけで結果発表!CIMG0437.JPG

 

 

 

なに?どういう意味?よく言ってるの?悪く言ってるの?

自作デザインで勝負したのがまちがえだったのかな?

(かずきは、ブロッコリーから秋服ファッション、冬服ファッションへとテンポしていったのだ)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
グレース!
まな URL
グレースきたんですねー!(*´д`人)
いつも100パーセントな私からすれば
67パーセントってうらやましい!

自作デザイン着て、評価してもらえば
いいのかなぁ~。
2006/11/08(Wed)12:12:31 編集
Re:グレース!
まもる
ふふっ。
おいらの心にズバーンと何かが刺さったようなきもするけど・・。(笑)

まぁ。地味なファッションでいったからかもともとの顔がかっこよかったからかどっちかでしょうね。

がんばってダサい服を着よう!
2006/11/10(Fri) 07:27
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[49] [48] [47] [46] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) おいでよ!はじまりの村 All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]