[PR] 医師 バイト おいでよ!はじまりの村 住人
Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
おいでよどうぶつの森のことや、身近なことを書いていきます。
PROFILE

管理人まもる
はじまりの村のことを知りたい方は こちら
現在WIFI通信はやっていません
RESIDENT
現在の住人
MEROMERO PARK

メロメロパーク
TB PEOPLE
WEB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間でクワトロが引っ越していった、その跡地に新しい住人が!CIMG0429.JPG

 

 

 

日にち違うけどゆるしてね。CIMG0427.JPG

 

 

 

ちぃ!なんだよ。また女かよ!

あたい系か?CIMG0428.JPG

 

 

 

え・・・。ボク系なの?ごめんごめん

けど、ボク系やっときたYO

リッキーが好きだったおいらにはとてもハァハァ

意外とおいらは同性愛?(笑)

それにしてもおやつを食べながらの体操が得意って・・・。

どうやって食うんだ?

PR

ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ

シルエットが引っ越してきました!

第一花畑の表に!(っていってもわからないか...。詳しくは今後書きます!)

へへへんどうだ!参ったかルディ!(ルディはシルエットがほしかったのであります。(▼∀▼)ニヤリッ)

※ルディさんの関連記事はこちら㊦

大バトル金の亡者はいったい誰だ?

大バトル金の亡者はいったい誰だ2?

大バトル金の亡者はいったい誰だ3?

あと僕がほしい住人一覧

リッキー!

キャビア!

ヒァクパー!

以上でございます。

パーチクがいつの間にか引っ越していました。

ひどいよぉ!あのマドンナパーチク!

あいさつが「わたしはあぶないわよ」で掛け声が「ピー」

だったパーチクちゃん...。

朝一にどうぶつの森をすると新しい住人が!

CIMG0332.JPG

 

 

 

 

白!

この子はユメコちゃんだそうです。

なかよくやっていけるかなぁ?

今はじまりの村では変質者が多く潜んでいるからねぇ。

kabukichi.gifshimoyake.gifpeace.giffulmetal.gif

 

↑こいつらです。

僕のやってるどうぶつの森の写真がやっとブログに出すことができました!

写真を取るための道具をそろえたりしながらいろいろと大変でブログを書くのもどうぶつの森をするのもすべてストップしてしまっててごめんなさい。

しかし今日写真ブログ第一弾です。

 

ルディさんの村から引っ越してきたジャンがたった2週間で引っ越すことになりました。

ねずみキャラが嫌いなかずきとしては少しラッキー!

すごい引越ししたかったんだ....。

CIMG0318.JPG

 

 

 

 

かずきはあまりあいたくありません。

CIMG0319.JPG

 

 

 

 

泣きません!元気でね。

CIMG0320.JPG

 

 

 

 

そんなにかずきってすっげぇ、友達だったっけ?

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

(どうしたかというと?)

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

昨日、ニワトリのしもやけが引っ越してきました。

初の鳥!期待に胸が膨らみます。

(焼き鳥にしたらおいしそうかな...。)

変なこと考えるなよ!俺!

けどなぁ。美味しそうだからな...。

キョロ (∇ ̄ )(  ̄∇) キョロ

(▼∀▼)ニヤリッ

パクッ!

まずうぅぅぅぅいぃぃぃ!

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 今日の住人はサバンナさんです。

サバンナ「こんにちわ。サバンナです。」

まぁ、こんな風に言うと思います。

サバンナさんは初期からいました。

いちど、引越しを決意しましたが、いいお隣さん(正確的にはいいお下りさん{もうここまでくると意味不明})なのでとめました。

いまの趣味はガァーデェニィングゥです。

ガーデニング大会では利用できそうです。(ニヤリ)

この前こんなことを3回連続で聞かれました。

サバンナ「スパゲッティをゆでる時間はかずきっちさん(←いまこの村での「かずき」のあだな)いつもなんぷんですか?」

えっ?というかそもそもスパゲッティあまりゆでないし....。(・_・ ))(( ・_・)んーんと( ̄ω ̄;)エートォ...じゃあ13分ぐらい!

サバンナ「そうですか...。そのくらいがちょうどいいのですかもね。だぎゃあ。ありがとうございました、かずきっちさん。お礼にρ( ̄∇ ̄o) コレOOな服をあげます。またよろしくお願いしますね。だぎゃあ。」

・・・。だぎゃあ。てっ何?

しかも3回連続ってサバンナさん。年くっちゃってるよ...。老化現象!?

今日どうぶつの森をして、なんとなくパッチの家をみてみると、なんと

パッチが引越しの支度をしていたのです!

引っ越してきてまだ2、3週間仕方って無いのに...。

patch.gif

ヽd´ι`bノ Oh・・・パッチもう引っ越してゆくのかい....。

さびしいねぇ。

引き止めないからイっておいで....。

新しいの住人が見たいし。

僕系の住人は後リッキーだけ....。

リッキー僕はキミ (;⌒▽⌒)σは引っ越させてやらない!

永遠の友だ!

↑が、このはじまりの村に住んでいる。メインの「かずき」です。

写真写りが悪いのですみません^^;

ところで今日新しい住人ピースが引っ越してきました。

peace.gif

こいつです。かわいくないです。この村を環境破壊しとるとです。

え?なぜだって?それはね....。

ねずみだからさ!

ねずみ=木をかじる=森林伐採!=しかもかわいくない!=排除!したいなぁ....。

となります。

ricky.gif(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 今日の住人リッキーさんです。

リッキー「こんにちは~リッキーだよぉ。」

えっと、実際にはそんなことは言いません・・・。

リッキーは、鉄道が好きだそうです。この前、鉄道の話をして家具をもらいました。

そういえばこの前、

リッキー「君と僕との距離って何%かなぁ?」

と、きかれました。僕と君との距離は100パーセントだよ!とこたえると。

リッキー「そんなに近くだと暑苦しいでしゅ。」

といわれました。リッキー・・・。壁 |дT)oエーン

Powered by NinjaBlog Copyright(c) おいでよ!はじまりの村 All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]