[PR] 医師 バイト おいでよ!はじまりの村 小説を書いてみようかな!
Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
おいでよどうぶつの森のことや、身近なことを書いていきます。
PROFILE

管理人まもる
はじまりの村のことを知りたい方は こちら
現在WIFI通信はやっていません
RESIDENT
現在の住人
MEROMERO PARK

メロメロパーク
TB PEOPLE
WEB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと・・・。

なぜ小説を書いてみようかなと思ったのは・・・。

ネタ切れ防止!のためだったり...。するかな?

というわけで小説書きます!

題名は・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

おい森ファンタジスタ

です。

主人公リッキーとヒロインブーケが壮絶なたびをするお話。

さまざまな森のどうぶつたちと会話をし、森のもしたちとバトルする!

森の中では謎の魔女まゆさんがでてきて二人(匹?)に冒険のヒントをしてくれる。

また森の奥では大精霊まなっぷさんが登場します。

パッチやタコリーナ、フルメタル、アザラクなどなどが登場し、見るものすべての心を奪います(?)

ちなみに魔王はタヌキチです。

近日公開!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
出演おっけいです。
まゆ URL
でも魔女かよ!www
まなっぷサンにおいしいトコ持ってかれそうで多少不安が残りますが(笑)完成を楽しみにしていマス。
2006/11/14(Tue)15:57:40 編集
Re:出演おっけいです。
まもる
作成がんばりまふ。
魔女は魔女でも東洋の魔女・・・。( ̄w ̄)プッ
2006/11/14(Tue) 19:20
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [44] [43] [42] [41]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) おいでよ!はじまりの村 All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]