[PR] 医師 バイト おいでよ!はじまりの村 UHK
Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
おいでよどうぶつの森のことや、身近なことを書いていきます。
PROFILE

管理人まもる
はじまりの村のことを知りたい方は こちら
現在WIFI通信はやっていません
RESIDENT
現在の住人
MEROMERO PARK

メロメロパーク
TB PEOPLE
WEB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~おっほん。

あなたたちはウハウハ協会という組織をしっていますか?

ウハウハ協会とはどうぶつの森でお金に困っている人に救いを差し伸べる協会です。(まぁそんなことしなくてもいいけどねε-( ̄ヘ ̄)┌ )

そしてこちらに宣伝用のメールがオーナーから着ました。(本当か?)

というわけでせんでんしちゃいま~す!

ウハウハ協会のメンバーが足りないらしいんです!

メンバーだけでも集めないと!

ということです。

もし入りたい人がいたら↓のバナーからアクセスしてね~bana.gif

 

皆様のご応募おまちしていま~す。(笑)

PR
Powered by NinjaBlog Copyright(c) おいでよ!はじまりの村 All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]