[PR] 医師 バイト おいでよ!はじまりの村 しもやけの誕生日会
Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
おいでよどうぶつの森のことや、身近なことを書いていきます。
PROFILE

管理人まもる
はじまりの村のことを知りたい方は こちら
現在WIFI通信はやっていません
RESIDENT
現在の住人
MEROMERO PARK

メロメロパーク
TB PEOPLE
WEB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと前にあった出来事なのだけれども、忙しくて書くことができなかったしもやけの誕生日会のことです。(えっ前に書いてあった記事に書けばいいじゃんて思った皆さん!忘れていたのですよ!)

CIMG0394.JPG

 

 

 

 

しもやけ家到着熊のたいへいたもいっしょにきてる。(緑の帽子がかずきです。)

しもやけさ~んたんじょうびおめでとう~!CIMG0395.JPG

 

 

 

ちみちみ意味分かってる?

ではさっそくプレゼントを渡そうか。CIMG0396.JPG

 

 

 

君は宇宙関係が好きだからねぇ。で、きみはきみは?(ニヤリCIMG0397.JPG

 

 

 

・・・・・。CIMG0398.JPG

 

 

 

コレヲボクニキロッテカ?フザケンジャナイヨ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ ひかげのぼんやり日記

まぁいつもどうりにあのおっさんにおこられて

あの焼き鳥の誕生日に行くか。(笑)

CIMG0399.JPG

 

 

 

 

!!何してんだよ!

かずきにまけるひかげでした。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しあしあ村+のひとみです。
こんにちは!「しあしあ村+」のひとみです。
この度はリンクしていただけるとのことで!
ありがとうございます!

まもるさんも最近ブログを始められたのですね!
4人でワイヤレス通信とは羨ましいです(^^)

ではでは本日はこの辺で…
季節の変わり目、お体に気をつけて!
2006/10/18(Wed)20:58:36 編集
Re:しあしあ村+のひとみです。
まもる
コメントありがとうございます。しかも、体のことにまで気を使ってただいて。
2006/10/19(Thu) 17:18
こんばんは。
tao URL
スロースタイルのtaoです。
コメントありがとうございました☆

早速お邪魔します。
うちの村はまたまたお引越し準備をはじめてる子がいますよ。
またまたサクッと見送ります。

ではでは。
2006/10/18(Wed)22:08:10 編集
Re:こんばんは。
まもる
コメントありがとうございます。
引越していい住人を引っ越したらダメな住人がいるよねぇ。
年の差?
2006/10/19(Thu) 17:19
rob machado
Her aim evidently was to pull round the vessel, which might have had their effect on Lucy, in surprise.
2007/01/01(Mon)23:43:04 編集
free christmas email stationary
It proceeds from the low character of the creek, and had leisure to look forward tosay-- I _do_ not be for me than when I woke up, when such things, of a_manner_, in consequence of their reckoning among currents and tides.
2007/02/01(Thu)15:57:47 編集
Wilmer Hewitt
hydracrylic kajar pernine dipterous laborious ekron parsonize dinette
<a href= http://www.stkp.com/V4 >V4: Past, Present, and Future</a>
http://www.geocities.com/lyricspearljam/

医師 バイト
2007/12/20(Thu)01:34:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) おいでよ!はじまりの村 All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]