[PR] 医師 バイト おいでよ!はじまりの村 ビバ!ひらパー
Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
おいでよどうぶつの森のことや、身近なことを書いていきます。
PROFILE

管理人まもる
はじまりの村のことを知りたい方は こちら
現在WIFI通信はやっていません
RESIDENT
現在の住人
MEROMERO PARK

メロメロパーク
TB PEOPLE
WEB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日にひらかたパークのおいでよどうぶつの森ワクワクビレッジへいってきました♪

(ネタばれ注意!)

これは近畿だけの限定だからね(ニヤリ

いや~すごいすごい。(デジカメもっていくの忘れて写真がございません。)

 


最初は役場、村長さん、ぺリオがお出迎え

次に春には1号とグレースがいました。

エイブルシスターズは服が売ってありました。

紙だったけどね・・・・。

夏。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ブーケキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

他は見ていません。子供専用の遊びだったので。

たぬきちの店。

はぁ?金のアイテム売ってるよ。コレ

おかしいんじゃない?

秋→博物館

王冠がかざられていました。

喫茶店

生とたたけだ!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

リッキーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

最後にデータ配信コーナーがありました。

ピクミン、ブルーファルコン配信中!

ラッキー!配信グッズひとつももってなかったんだ!

さぁすれ違い!

一つ目、ピクミン。

やった~ピクミンだと思っていたのが馬鹿だった。

2回目、ピクミン。

・・・・・・。ドンマイドンマイ気にすることないって俺!

3回目、ピクミン。

・・・・。

4回目ピクミン、

ピクミン

ピクミン

・・・・・・・・・。なんだいこれ!ブルーファルコンねえんじゃないの?

と思っていたら隣のひとはブルーファルコンが出た様子・・・。

けっきょく、ピクミンしかでなかった。

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
いいなぁヒラパー!
大阪に住んでた頃には・・腐るほど行ったのに・・。記事を読ませていただいて

とっても楽しかったんだろうな~と伝わって
きました(#´∀`#)

2006/11/05(Sun)11:27:11 編集
Re:はじめまして
まもる
>まなっぷサン
コメントありがとうございます(*≧m≦*)
(≧∇≦)ノ ハーイ♪たのしかったよ。ホントに
けど、すべてがピクミンって・・・・。残念。
2006/11/06(Mon) 07:30
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[47] [46] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) おいでよ!はじまりの村 All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]