[PR] 医師 バイト おいでよ!はじまりの村 やりました~!
Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
おいでよどうぶつの森のことや、身近なことを書いていきます。
PROFILE

管理人まもる
はじまりの村のことを知りたい方は こちら
現在WIFI通信はやっていません
RESIDENT
現在の住人
MEROMERO PARK

メロメロパーク
TB PEOPLE
WEB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つつつつ、ついに!

ブーケ以外に写真をもらえるときが来ました!

しかも・・・・!

二枚!CIMG0445.JPG

 

 

 

じゃじゃじゃじゃん♪

ピースとシルエットでぇす!

いまごろルディは悲しんでるだろうな♪

まゆサンのブログをいつもみていてどうしたら二枚ももらえるのか、考えていたらもらえました(オイ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
☆うみ☆
 ええっいいなぁ。
ピースってあのネズミくん
ですよね? 最初家の近く
に住んでました。
シルエットも真ん中くらいのとき
いましたよ。
2006/11/27(Mon)18:22:26 編集
Re:無題
まもる
>☆うみ☆さん
はじめまして!
実はピース嫌いなんですよ・・・。
それなのに実はもらっちゃいまして・・・。
シルエットは大好きです!
2006/11/28(Tue) 17:17
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) おいでよ!はじまりの村 All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]