[PR] 医師 バイト おいでよ!はじまりの村 お友達と一緒に
Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
おいでよどうぶつの森のことや、身近なことを書いていきます。
PROFILE

管理人まもる
はじまりの村のことを知りたい方は こちら
現在WIFI通信はやっていません
RESIDENT
現在の住人
MEROMERO PARK

メロメロパーク
TB PEOPLE
WEB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日のことです。

久しぶりにルディさん、むねさんとワイヤレス通信をしました!

いや~。みんなキャラ変わってるねと言いつつ、自分もツタンカーメンを装備(笑)

そしていきなりむねが勝負を挑んできた!みんな金の斧・・・。

しかぁし!僕は約束をしていたのさ、金の斧を十万とピクミンで交換してくれるということを!

ルディさんにリッキー家の前で待つように要求・・。

(リッキーはルディさんの村に引っ越していったのであった。チクショウ!)

しかし

後ろから借金取りの闇金の金融会社の社長および会長むねさんが追いかけてきた!

ちっ。

ホンマのように逃亡。(夜逃げ?)

しかし奇跡というものは信じればかなうものだな。

ルディさんがおひらきをしてくれたのだ!

しかし、ルディはYボタンを押して回避。

すかさず、むねさんのDSのBボタンを押!

(このあと、おいらのみぞにエルボーがはいったのは秘密)

そして約束の金の斧をもらうために鎖国状態のはじまりの村を開放!

約束の闇取引は無事成功した。

だが!

運命というものは果てしなく苦い。

むねが我村にはいってきたのだ!

やばいどうするどうするの!(ライフカード続く(笑))

そして瞬間的に襲われた。

むね「さぁさぁ。50万を払え払え。さもなくいばお前の命・・・。(ニヤリ」

仕方なく30万を払った。なぜ50万を払わなくてはいけないのかは不思議だ。

こちらの友達関係をつぶさないようにいちよはらったんだ。

仕方ないとむねは木を切り倒そうとした。

むね「あと20万たりないから20本切るねぇ~。」

なにぃ!

くっ...。わが村が・・・。

 

 

やるか・・・・。

やってしまうか・・・。

リセット・・・。

つおひらき

ポチ・・・。

(このあとさらにルディ、むねさんにエルボーを連発されたのは無理はない。)

PR

ルディさんの村→ガンダム村→そして次に僕の村はじまりの村にやってきました!

これで僕の旅館が見せれる!と思ったのは馬鹿でした。

むねさん、ルディさんが村に来ました。すると...。

暴走族発生!

ルディさんは金の斧を持って走り出した。

目の前にあるなしの木をザクリ!

そして追いかけてきました。

かずきは、家の前の落とし穴の種を埋めたところにルディさんを誘導し、

見事!落とし穴にルディさんがはまった!

やったと思ってそこから逃げるかずき

しかし、ルディさんは目の前にあるなしの木を切った。

NO~!それは大事な家のトレードマークの木なのに~。

そして、むねさんのほうを見ると、あぁ~。サバンナ家の花壇が~

     サバンナ家の花壇崩壊!

(そのあとサバンナは引っ越しました。)

しかしかずきはまだすたこら逃げ廻っている。

ルディ「おい!かずき!門前で待っているぞ!」

そのときに不気味な笑い声が...。

かずきは死を覚悟し、家に帰って買い置きのオノを持ち出して戦いに行った。

見るとそこは悲惨だった..。

     タンポポ畑全滅!

     門前花壇崩壊!

     門前シート全回収!

そして二人は最後のタンポポの綿毛を...。あぁもうやめてくれ~。

かずきはおひらきを押した。

第一第二ラウンドは勝っていたがとうとう第三ラウンドでは負けてしまった~。

P・S

ルディ!見てるんだったらコメントしろ!

ローンを払い終えました。(第5段階)

ジョンが引っ越してきました。

リッキーがルディさんの村に行っていました、。(チクショー

ルディさんの村での大バトルの後、ガンダム村のアムロさんの村に訪問しちゃいました。

アムロさんは通称UOK(ウハウハ・お金が無いやらくれてやる・協会)の会長でみんなに50万ベルを渡す予定でした。(KUNに対抗しているわけではありませんよぉ~)

その間にガンダム村を検索中・・・。

おっと!ラフレシアを発見( ̄ー『+』)

w( ̄△ ̄;)wおおっ!はじめてみた~。

うう雑草多すぎ!果物が地面に落ちても大半は消えてしまう..。(バグ?)

検索してるとアムロさんが

アムロ「いまから50万おきます!取りおいで~」

するとみんなの目が変わった!

カネカネカネカネカネカネ

金に目が無い...。

そんなこんなで金発見!他のみんなは誰も来てない。

しめしめカネカネ。(▼∀▼)ニヤリッ

けどいいのかなァ。確か順番は最後だったような気がするなァ。(^◎^)バブゥ

まァイイや目の前にがあるのだから!

すたこらさっさと金を取るかずき。

そのときです!ルディさんに見つかった!

ルディ「(゚Д゚#)ゴルァァアアアァァァ!! その金はわしのじゃぼけぇ(※良い子はそんなことゆわないでね)」

かずき「ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ」

かずきは逃げ出した。

ルディ「マテやこらァ」

ちゃらららららん♪金のオノ装備

しかしそれは遅かった。その間にかずきは遠い遠い何処かへ逃げていった。

さて追いかけてくるものもいなくなったし帰るか

門番さ~んかえれせてぇん。

ルディ一同「なに!逃げたァ?」

しかしかずきは甘かった。

隣の門番に話しかけていたのだ。

むね「サイテーだな。」

ルディ「サイテーだよ。」

そんなことは無視して門番に話しまくる。

ビンゴ!やっと帰れました。

えっ?なに?後ろで何かゆってるの聞こえな~い|( ̄3 ̄)|キコエマシェーン

つづく

 

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

昨日、ルディさん、むねさん、りくさん、アムロさんとワイヤレス通信をしました!

4人で通信をするのは始めて...。

かずきのゲームテクが通用するのだろうか?

まずはじめに、ルディさんの村に行きました。

ルディさんにはアフロとくろぶちめがねとマッサージイスをもらうつもりでした!

戦闘体制は万全。てっかめん、てっこうの服、オノ、で勝負だ!

しかし相手は金の斧こっちは抵抗できません!

しかーし!斧を持って必死に抵抗しました。

その間むねさんがなにやら核兵器を...。

なにぃぃ!花火だとぉ!

こっちに花火(核兵器)を向けて発射されました。

(w_-; ウゥ・・ヤラレタ。

斧も壊れもう抵抗ができないかずき。

そうだ!

デパートで斧を買うんだ!

必死にデパートを探すかずき

後ろからはルディさんが金の斧を持って追いかけてくる。

かずき「キャア!ストーカー!」

そしてルディさんがひるんでいる間にデパートへ

しかし時既に遅し。

とっくの昔に抵抗ができないようにむねさんに斧を買われていました。Σ(゜口゜;

そしてその後ズタボロニ...。必死にアミ抵抗したが無意味。

てっか面が壊されて顔も張れぼろぼろになったかずきであった。

つづく

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日、どうぶつ村のタクト君の村に遊びに行きました。

ちなみにWFIFじゃないですよ~。徒歩ですよ~。

今回初の訪問、友達と通信するのも初だったかずき。

まず最初に実行したことはスーパーをデパァートにすること。

タクト君もこっちでお買い物♪と思いきや...。

えっ?なに?

タクト「か・・・かねがない」

金がないだとぉぉぉぉぉ!∑( ̄□ ̄;)ナント!!

ふざけるなよお前。

タクト君はローンを払ったばっかだという...。

仕方なしに果物をうっぱらうタクト...。

やっとのことでお薬が買えたぜΣ(>д<) !

だけどお薬でデパァートになるのだろうか?

(ちなみになりました♪)

ということでミッション成功!

そしてタクト君はその辺を探検中・・・。

そしてかずきは一番のお気に入りキャラリッキーとしゃべってました。

タクト「いまどこにいる?」

かずき「リッキーの家の中だけど」

タクト「( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ」

かずき「??(゚Д゚≡゚Д゚)??」

タクトはリッキーの家に乗り込んだ。∑( ̄□ ̄;)ナント!!

かずき「(▼▼;)σ オマエリッキーちゃんに何をする気だ!」

タクト「(ΦωΦ)ふふふ・・・・。リッキーにはこっちの村に来てもらう!

かずき「なにぃぃぃ!」

タクトは一方的にリッキーに話しかける。」

かずき「やめろやめてくれ。」

タクト「それにはあれが必要だな・・・」

かずき「わかった金なら1万ベル払うからやめてくれ!」

タクト「ふふふ。それでいいノダそれで...。」

このハラグロめ!

Powered by NinjaBlog Copyright(c) おいでよ!はじまりの村 All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]