[PR] 医師 バイト おいでよ!はじまりの村 はじまりの村のあれこれ
Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
おいでよどうぶつの森のことや、身近なことを書いていきます。
PROFILE

管理人まもる
はじまりの村のことを知りたい方は こちら
現在WIFI通信はやっていません
RESIDENT
現在の住人
MEROMERO PARK

メロメロパーク
TB PEOPLE
WEB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■プロフィール■

■かずき

CIMG0321.JPG

通称 ブロッコリー

このブログのメインです。

■ひかげCIMG0333.JPG

 

 

 

 

通称 ひとっりこ

ひなたとはふたごの関係

■ひなた2221c81e.JPG

 

 

 

 

通称 日なたのシャイガール

ひかげとはふたごの関係

 

 

■はじまりのむらのくだもの

なし、もも、りんご、さくらんぼ、ヤシのみ

■引っ越していった住人ricky.gifsavanna.gifazaraku.gifanne.gifcozy.gifpatch.gif

 

gonzaresu.gifpitan.gifkurubushi.giftakorina.gifshimoyake.gif8bdf792c.gif

rainey.giftama.gif 

kabukichi.gifpachiku.gifyumeko.gifquattoro.gif

 yayoi.gif

■最新 情報

11/13 たまが引っ越していきました。

やよいが引っ越していきました。

ビンタが引っ越してきました

レイニーが引っ越してきて、引っ越しました(笑)

■写真をもらった住人bouquet.gifsilhouette.gifpeace.giffulmetal.gif

 

PR
│HOME│  Next ≫

[6] [5] [4] [3] [1] [45]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) おいでよ!はじまりの村 All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]