[PR] 医師 バイト おいでよ!はじまりの村 さよなら!パッチ!
Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
おいでよどうぶつの森のことや、身近なことを書いていきます。
PROFILE

管理人まもる
はじまりの村のことを知りたい方は こちら
現在WIFI通信はやっていません
RESIDENT
現在の住人
MEROMERO PARK

メロメロパーク
TB PEOPLE
WEB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日どうぶつの森をして、なんとなくパッチの家をみてみると、なんと

パッチが引越しの支度をしていたのです!

引っ越してきてまだ2、3週間仕方って無いのに...。

patch.gif

ヽd´ι`bノ Oh・・・パッチもう引っ越してゆくのかい....。

さびしいねぇ。

引き止めないからイっておいで....。

新しいの住人が見たいし。

僕系の住人は後リッキーだけ....。

リッキー僕はキミ (;⌒▽⌒)σは引っ越させてやらない!

永遠の友だ!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みゆき URL
初めまして。なみのり村のみゆきと申します。

初めてのコメントで、ズウズウしいと思いますが、ずーっと パッチを探しておりました。
もし、他のお友達の方に お譲りする予定などなければ、ぜひ 私の村へ 受け入れをさせていただけませんでしょうか?
お恥ずかしながら、私もブログを持っておりますので、ご判断の材料にしてくださいw
では、宜しくお願いいたします。
2006/09/10(Sun)14:09:38 編集
ぅぅぅ。
まゆ URL
パッチー!一度でいいから会ってみたかったorz

…(´;ω;`)
2006/09/11(Mon)11:47:00 編集
Re:ぅぅぅ。
まもる
すみません...。
WFIFやってなくて...。
んぅあぁぁぁぁ!
WFIFほしー!
2006/09/11(Mon) 17:16
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [1] [45]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) おいでよ!はじまりの村 All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]