[PR] 医師 バイト おいでよ!はじまりの村 大バトル!金の亡者はいったい誰だ?
Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
おいでよどうぶつの森のことや、身近なことを書いていきます。
PROFILE

管理人まもる
はじまりの村のことを知りたい方は こちら
現在WIFI通信はやっていません
RESIDENT
現在の住人
MEROMERO PARK

メロメロパーク
TB PEOPLE
WEB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

昨日、ルディさん、むねさん、りくさん、アムロさんとワイヤレス通信をしました!

4人で通信をするのは始めて...。

かずきのゲームテクが通用するのだろうか?

まずはじめに、ルディさんの村に行きました。

ルディさんにはアフロとくろぶちめがねとマッサージイスをもらうつもりでした!

戦闘体制は万全。てっかめん、てっこうの服、オノ、で勝負だ!

しかし相手は金の斧こっちは抵抗できません!

しかーし!斧を持って必死に抵抗しました。

その間むねさんがなにやら核兵器を...。

なにぃぃ!花火だとぉ!

こっちに花火(核兵器)を向けて発射されました。

(w_-; ウゥ・・ヤラレタ。

斧も壊れもう抵抗ができないかずき。

そうだ!

デパートで斧を買うんだ!

必死にデパートを探すかずき

後ろからはルディさんが金の斧を持って追いかけてくる。

かずき「キャア!ストーカー!」

そしてルディさんがひるんでいる間にデパートへ

しかし時既に遅し。

とっくの昔に抵抗ができないようにむねさんに斧を買われていました。Σ(゜口゜;

そしてその後ズタボロニ...。必死にアミ抵抗したが無意味。

てっか面が壊されて顔も張れぼろぼろになったかずきであった。

つづく

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) おいでよ!はじまりの村 All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]