[PR] 医師 バイト おいでよ!はじまりの村 大バトル!金の亡者はいったい誰だ? その3
Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
おいでよどうぶつの森のことや、身近なことを書いていきます。
PROFILE

管理人まもる
はじまりの村のことを知りたい方は こちら
現在WIFI通信はやっていません
RESIDENT
現在の住人
MEROMERO PARK

メロメロパーク
TB PEOPLE
WEB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルディさんの村→ガンダム村→そして次に僕の村はじまりの村にやってきました!

これで僕の旅館が見せれる!と思ったのは馬鹿でした。

むねさん、ルディさんが村に来ました。すると...。

暴走族発生!

ルディさんは金の斧を持って走り出した。

目の前にあるなしの木をザクリ!

そして追いかけてきました。

かずきは、家の前の落とし穴の種を埋めたところにルディさんを誘導し、

見事!落とし穴にルディさんがはまった!

やったと思ってそこから逃げるかずき

しかし、ルディさんは目の前にあるなしの木を切った。

NO~!それは大事な家のトレードマークの木なのに~。

そして、むねさんのほうを見ると、あぁ~。サバンナ家の花壇が~

     サバンナ家の花壇崩壊!

(そのあとサバンナは引っ越しました。)

しかしかずきはまだすたこら逃げ廻っている。

ルディ「おい!かずき!門前で待っているぞ!」

そのときに不気味な笑い声が...。

かずきは死を覚悟し、家に帰って買い置きのオノを持ち出して戦いに行った。

見るとそこは悲惨だった..。

     タンポポ畑全滅!

     門前花壇崩壊!

     門前シート全回収!

そして二人は最後のタンポポの綿毛を...。あぁもうやめてくれ~。

かずきはおひらきを押した。

第一第二ラウンドは勝っていたがとうとう第三ラウンドでは負けてしまった~。

P・S

ルディ!見てるんだったらコメントしろ!

ローンを払い終えました。(第5段階)

ジョンが引っ越してきました。

リッキーがルディさんの村に行っていました、。(チクショー

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
金さん
これは面白かったでしゅ^^(リッキー)
2006/10/18(Wed)15:17:40 編集
Re:無題
まもる
>金さん
どういうことかなーぁ?
またオノもって襲いにいくからね。p(*⌒▽⌒*)
2006/10/18(Wed) 20:05
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) おいでよ!はじまりの村 All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]