[PR] 医師 バイト おいでよ!はじまりの村
Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
おいでよどうぶつの森のことや、身近なことを書いていきます。
PROFILE

管理人まもる
はじまりの村のことを知りたい方は こちら
現在WIFI通信はやっていません
RESIDENT
現在の住人
MEROMERO PARK

メロメロパーク
TB PEOPLE
WEB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

(どうしたかというと?)

PR

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日、どうぶつ村のタクト君の村に遊びに行きました。

ちなみにWFIFじゃないですよ~。徒歩ですよ~。

今回初の訪問、友達と通信するのも初だったかずき。

まず最初に実行したことはスーパーをデパァートにすること。

タクト君もこっちでお買い物♪と思いきや...。

えっ?なに?

タクト「か・・・かねがない」

金がないだとぉぉぉぉぉ!∑( ̄□ ̄;)ナント!!

ふざけるなよお前。

タクト君はローンを払ったばっかだという...。

仕方なしに果物をうっぱらうタクト...。

やっとのことでお薬が買えたぜΣ(>д<) !

だけどお薬でデパァートになるのだろうか?

(ちなみになりました♪)

ということでミッション成功!

そしてタクト君はその辺を探検中・・・。

そしてかずきは一番のお気に入りキャラリッキーとしゃべってました。

タクト「いまどこにいる?」

かずき「リッキーの家の中だけど」

タクト「( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ」

かずき「??(゚Д゚≡゚Д゚)??」

タクトはリッキーの家に乗り込んだ。∑( ̄□ ̄;)ナント!!

かずき「(▼▼;)σ オマエリッキーちゃんに何をする気だ!」

タクト「(ΦωΦ)ふふふ・・・・。リッキーにはこっちの村に来てもらう!

かずき「なにぃぃぃ!」

タクトは一方的にリッキーに話しかける。」

かずき「やめろやめてくれ。」

タクト「それにはあれが必要だな・・・」

かずき「わかった金なら1万ベル払うからやめてくれ!」

タクト「ふふふ。それでいいノダそれで...。」

このハラグロめ!

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

昨日、ニワトリのしもやけが引っ越してきました。

初の鳥!期待に胸が膨らみます。

(焼き鳥にしたらおいしそうかな...。)

変なこと考えるなよ!俺!

けどなぁ。美味しそうだからな...。

キョロ (∇ ̄ )(  ̄∇) キョロ

(▼∀▼)ニヤリッ

パクッ!

まずうぅぅぅぅいぃぃぃ!

まず第一!

palm.gif

ヤシのみが生えました!

やりました!これで念願のコーカサスオオカブトが....。あっ。夏そういえばおわってたんだ..。Σ(゜口゜;

次に第二!

patch.gif

パッチが引っ越しました。

皆さんから支持の多かったパッチ...。

以上一週間チェックでした!

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日はどうぶつの森に関する疑問を...。

ひとーつ!(まじゃ?)

スズメバチに刺されたら顔がはれるだけだけど現実だったら2回刺されたら死んでしまうのに

どうぶつの森では

死なない!

まぁ。もし死んでいたら対象年齢付くと思いますけど(笑)

もうひとーつ

海の沖にサメがいる...。

ここはどこですか?

サメのほかにもタランチュア、サソリ、ドラド、ピラニア・・・などなど

どうぶつの森...。そこは現実とは違う異世界...。(そりゃそうか{笑})

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 今日の住人はサバンナさんです。

サバンナ「こんにちわ。サバンナです。」

まぁ、こんな風に言うと思います。

サバンナさんは初期からいました。

いちど、引越しを決意しましたが、いいお隣さん(正確的にはいいお下りさん{もうここまでくると意味不明})なのでとめました。

いまの趣味はガァーデェニィングゥです。

ガーデニング大会では利用できそうです。(ニヤリ)

この前こんなことを3回連続で聞かれました。

サバンナ「スパゲッティをゆでる時間はかずきっちさん(←いまこの村での「かずき」のあだな)いつもなんぷんですか?」

えっ?というかそもそもスパゲッティあまりゆでないし....。(・_・ ))(( ・_・)んーんと( ̄ω ̄;)エートォ...じゃあ13分ぐらい!

サバンナ「そうですか...。そのくらいがちょうどいいのですかもね。だぎゃあ。ありがとうございました、かずきっちさん。お礼にρ( ̄∇ ̄o) コレOOな服をあげます。またよろしくお願いしますね。だぎゃあ。」

・・・。だぎゃあ。てっ何?

しかも3回連続ってサバンナさん。年くっちゃってるよ...。老化現象!?

今日2回目のヤシのみが放流されてきました。

(*´∇`*)やっときたよ

前回は水をやるのを忘れてからしてしまいました...。Σ(>д<) ガビン!

今回は実をならして見せよう!

今日どうぶつの森をして、なんとなくパッチの家をみてみると、なんと

パッチが引越しの支度をしていたのです!

引っ越してきてまだ2、3週間仕方って無いのに...。

patch.gif

ヽd´ι`bノ Oh・・・パッチもう引っ越してゆくのかい....。

さびしいねぇ。

引き止めないからイっておいで....。

新しいの住人が見たいし。

僕系の住人は後リッキーだけ....。

リッキー僕はキミ (;⌒▽⌒)σは引っ越させてやらない!

永遠の友だ!

↑が、このはじまりの村に住んでいる。メインの「かずき」です。

写真写りが悪いのですみません^^;

ところで今日新しい住人ピースが引っ越してきました。

peace.gif

こいつです。かわいくないです。この村を環境破壊しとるとです。

え?なぜだって?それはね....。

ねずみだからさ!

ねずみ=木をかじる=森林伐採!=しかもかわいくない!=排除!したいなぁ....。

となります。

クロステェックの服です。初めて作ってみました。

あぶく村さんのを少々パチってしまったのですが....。

気にしないことにしましょう(おい

ricky.gif(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 今日の住人リッキーさんです。

リッキー「こんにちは~リッキーだよぉ。」

えっと、実際にはそんなことは言いません・・・。

リッキーは、鉄道が好きだそうです。この前、鉄道の話をして家具をもらいました。

そういえばこの前、

リッキー「君と僕との距離って何%かなぁ?」

と、きかれました。僕と君との距離は100パーセントだよ!とこたえると。

リッキー「そんなに近くだと暑苦しいでしゅ。」

といわれました。リッキー・・・。壁 |дT)oエーン

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日からブログを書き始めました、「まもる」といいます。

どうぞ長い目で見てやってください。

ところで、しばらくの間デザインを設定し続けていきたいので、よろしくお願いします。

■プロフィール■

■かずき

CIMG0321.JPG

通称 ブロッコリー

このブログのメインです。

■ひかげCIMG0333.JPG

 

 

 

 

通称 ひとっりこ

ひなたとはふたごの関係

■ひなた2221c81e.JPG

 

 

 

 

通称 日なたのシャイガール

ひかげとはふたごの関係

 

 

■はじまりのむらのくだもの

なし、もも、りんご、さくらんぼ、ヤシのみ

■引っ越していった住人ricky.gifsavanna.gifazaraku.gifanne.gifcozy.gifpatch.gif

 

gonzaresu.gifpitan.gifkurubushi.giftakorina.gifshimoyake.gif8bdf792c.gif

rainey.giftama.gif 

kabukichi.gifpachiku.gifyumeko.gifquattoro.gif

 yayoi.gif

■最新 情報

11/13 たまが引っ越していきました。

やよいが引っ越していきました。

ビンタが引っ越してきました

レイニーが引っ越してきて、引っ越しました(笑)

■写真をもらった住人bouquet.gifsilhouette.gifpeace.giffulmetal.gif

 

 Next ≫

[1] [2] [3]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) おいでよ!はじまりの村 All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]