[PR] 医師 バイト おいでよ!はじまりの村 うわさの闇金「タクト」
Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
おいでよどうぶつの森のことや、身近なことを書いていきます。
PROFILE

管理人まもる
はじまりの村のことを知りたい方は こちら
現在WIFI通信はやっていません
RESIDENT
現在の住人
MEROMERO PARK

メロメロパーク
TB PEOPLE
WEB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日、どうぶつ村のタクト君の村に遊びに行きました。

ちなみにWFIFじゃないですよ~。徒歩ですよ~。

今回初の訪問、友達と通信するのも初だったかずき。

まず最初に実行したことはスーパーをデパァートにすること。

タクト君もこっちでお買い物♪と思いきや...。

えっ?なに?

タクト「か・・・かねがない」

金がないだとぉぉぉぉぉ!∑( ̄□ ̄;)ナント!!

ふざけるなよお前。

タクト君はローンを払ったばっかだという...。

仕方なしに果物をうっぱらうタクト...。

やっとのことでお薬が買えたぜΣ(>д<) !

だけどお薬でデパァートになるのだろうか?

(ちなみになりました♪)

ということでミッション成功!

そしてタクト君はその辺を探検中・・・。

そしてかずきは一番のお気に入りキャラリッキーとしゃべってました。

タクト「いまどこにいる?」

かずき「リッキーの家の中だけど」

タクト「( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ」

かずき「??(゚Д゚≡゚Д゚)??」

タクトはリッキーの家に乗り込んだ。∑( ̄□ ̄;)ナント!!

かずき「(▼▼;)σ オマエリッキーちゃんに何をする気だ!」

タクト「(ΦωΦ)ふふふ・・・・。リッキーにはこっちの村に来てもらう!

かずき「なにぃぃぃ!」

タクトは一方的にリッキーに話しかける。」

かずき「やめろやめてくれ。」

タクト「それにはあれが必要だな・・・」

かずき「わかった金なら1万ベル払うからやめてくれ!」

タクト「ふふふ。それでいいノダそれで...。」

このハラグロめ!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
デパートぉめ!
まゆ URL
ワイヤレスできる友達が近くにぃていいなぁー。楽しそう♪

私も相方がDS持ちなのだけど、メタルサーガに必死でおい森買う気配すら感じられません(´・ω・`)ションボリ
2006/09/19(Tue)22:20:55 編集
Re:デパートぉめ!
まもる
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
けどもともとなっていたけどね。
2006/09/20(Wed) 07:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) おいでよ!はじまりの村 All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]