[PR] 医師 バイト おいでよ!はじまりの村 毎日のこと
Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
おいでよどうぶつの森のことや、身近なことを書いていきます。
PROFILE

管理人まもる
はじまりの村のことを知りたい方は こちら
現在WIFI通信はやっていません
RESIDENT
現在の住人
MEROMERO PARK

メロメロパーク
TB PEOPLE
WEB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京にいった出来事です。(古!

東京ディズニーランドも満喫して、車で自宅に帰っていく途中でした。(ちなみに自宅は京都だよぉん)

とあるサービスエリアで静岡名物クロイうどんを食べようかと思って入ったとき・・。

ありました!

あのどうぶつの森フィギアが!

早速家に帰って中身を空けることに(いきなりワープかよ)

ワクワクCIMG0392.JPG

 

 

 

 

まぁいえだね。中身は?

 

 

 

 

家から出てきたフーコ朗!(をい)

PR

はいは~い!このごろ書いていなかったけどどんぐり集めは順調に進んでいました。

ただいま175ぐらいにあつまってキノコのベットをもらっちゃいました。

まぁ。オレにいわせるとどんぐり集めなんてへっちゃら、みたいな。感じ。

とおもっているかずき。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おまけ ひかげの日常生活

朝遅く起きて家に出てみようか。

まだ目がとろぉん。!!!!!あっリッセットさんおはよう。今日も血糖値高いじゃない。

えっ?なになに?まだ心はねむっているからなーーーんにもきこえないなぁ。

さて、どんぐり拾いにいっか。

・・・どんぐり探し中・・・

な・・・なに!どんぐりがひとつもない・・。(そりゃね。かずきがひろってるもんね)

オーーーーーーノーーーー

や~~~~~り~~~~~ま~~~し~~~~~た~~~~~!

アイラブブーケ!アイラブブーケ!

ありがとぉぉぉ!

やほーーーーーー!

(ここの管理人が壊れたと思う方はこちらへ↓)

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

きょうはかずきに代わってはじまりの村の元気アイドルひなたがまちをしょうかいするよぉ~。

ところで私かねないなァ。

海岸を捜索中・・・。

貝を収穫できてウハウハ!これで100ベルは稼げる!

あっ。誰か見知らぬ影!CIMG0334.JPG

 

 

 

いい男ね(笑)CIMG0335.JPG話しかけてみました。

 

 

 

老化現象!?もう高年齢?おっさんくさい人はいやだわ。CIMG0336.JPG

 

 

 

CIMG0337.JPG

 

 

 

 

ちょ・・ちょっといいことをいうじゃない・・・。ちょっとほ・・れ・・・た。

後で何かプレゼントをもらいました。CIMG0338.JPG

 

 

 

ちょっと!おとめになにをわたしてるのよぉ!

クイズ!かずきはどこにいる?CIMG0315.JPG

 

 

 

正解はいつかだします!

ヒント※真ん中の木に注も~く!

今日はじめてキングサーモンを吊り上げた!

どうせサケだろうと思ってつったのがなんとρ( ̄∇ ̄o) コレ!

CIMG0328.JPG

 

 

 

 

うまそ~♪サーモンのお刺身~。ああ~。あきんどでも河童寿司でもイイから食べにいきて~!

木曜日の夜、はじまりの村では流れ星の流星群が通過していました。

一回目、二回目は見逃してしまいましたが、3回目でやっと祈れました。(30秒以内に来てくれるので楽)

そして土曜日...。(金曜日は中の人の事情でできませんでした。ごめんなさい)

ポストにはこんな手紙が...。CIMG0326.JPG

 

 

 

ありがとうございます。それでプレゼントは・・・?

(王座王座王座王座王座王座王座王座王座王座王座王座王座王座)

頭の中が大座でいっぱい~♪

(20万20万20万20万20万20万20万20万20万20万20万20万)

頭の中で20万コールが歌いだす~。

そしてプレゼントは~。

CIMG0329.JPG

 

 

 

 

ミイラのひつぎ...。ああ...。いいねぇ...。中がタンスになってるんだ...。呪われないかな...?

王座じゃねぇのかよ!チクショー!

まず第一!

palm.gif

ヤシのみが生えました!

やりました!これで念願のコーカサスオオカブトが....。あっ。夏そういえばおわってたんだ..。Σ(゜口゜;

次に第二!

patch.gif

パッチが引っ越しました。

皆さんから支持の多かったパッチ...。

以上一週間チェックでした!

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日はどうぶつの森に関する疑問を...。

ひとーつ!(まじゃ?)

スズメバチに刺されたら顔がはれるだけだけど現実だったら2回刺されたら死んでしまうのに

どうぶつの森では

死なない!

まぁ。もし死んでいたら対象年齢付くと思いますけど(笑)

もうひとーつ

海の沖にサメがいる...。

ここはどこですか?

サメのほかにもタランチュア、サソリ、ドラド、ピラニア・・・などなど

どうぶつの森...。そこは現実とは違う異世界...。(そりゃそうか{笑})

今日2回目のヤシのみが放流されてきました。

(*´∇`*)やっときたよ

前回は水をやるのを忘れてからしてしまいました...。Σ(>д<) ガビン!

今回は実をならして見せよう!

クロステェックの服です。初めて作ってみました。

あぶく村さんのを少々パチってしまったのですが....。

気にしないことにしましょう(おい

■プロフィール■

■かずき

CIMG0321.JPG

通称 ブロッコリー

このブログのメインです。

■ひかげCIMG0333.JPG

 

 

 

 

通称 ひとっりこ

ひなたとはふたごの関係

■ひなた2221c81e.JPG

 

 

 

 

通称 日なたのシャイガール

ひかげとはふたごの関係

 

 

■はじまりのむらのくだもの

なし、もも、りんご、さくらんぼ、ヤシのみ

■引っ越していった住人ricky.gifsavanna.gifazaraku.gifanne.gifcozy.gifpatch.gif

 

gonzaresu.gifpitan.gifkurubushi.giftakorina.gifshimoyake.gif8bdf792c.gif

rainey.giftama.gif 

kabukichi.gifpachiku.gifyumeko.gifquattoro.gif

 yayoi.gif

■最新 情報

11/13 たまが引っ越していきました。

やよいが引っ越していきました。

ビンタが引っ越してきました

レイニーが引っ越してきて、引っ越しました(笑)

■写真をもらった住人bouquet.gifsilhouette.gifpeace.giffulmetal.gif

 

│HOME│  Next ≫

[1] [2]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) おいでよ!はじまりの村 All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]